D.D.

Devoted every day of T9L
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(-・-・-)
SUMMERSONIC 2011 
と、言うわけで(?)

行って参りました、サマソニ。

年甲斐もなく2Days。

って、ことで久しぶりにブログを書きながら、この夏の思い出を振り返ってみます。


まずは、8月13日(土)から・・・







とりあえず、前日仕事終わった足でののまま幕張入りしてたんで、OPEN早々に会場入り。



リストバンド巻かれると、いよいよって気分が湧いてきた。

早速暑さにヤラれそうになりながらも、まずはマリンスタジアム会場へ。



お目当ては・・・



・・・物販。(照)



とりあえず、明日の着替え用のT-shirtなどを2時間くらい並んで購し、ビール飲んで暑さを紛らわせてから、メッセ会場へ移動。


MOUNTAIN STAGEでTHE PRETTY RECKLESS。
vocalのTaylor Momsenの衣装がエロい!(笑)
もちろん、見てくれだけじゃなくて、歌声もsexyだったなー。


それから他のメッセ内のステージをウロウロして会場のブースを歩いて覚える。

再びMOUNTAIN STAGEに戻って次はPerfume。
すごい人気だったねー。
めっちゃ人入ってたし。

その後いったんステージを離れて飲食ブースをウロウロ。

んで、三度MOUNTAIN STAGEに戻って、今度はRIP SLYME。
なかなかの盛り上がりだったね。
スクリーンにはPVが流れてますた。

RIPの途中で慌ててMARINE STAGE(アリーナ)へ移動。(もちろん徒歩で)

何とか、間に合った、木村カエラ。
うーん、出産してちょっと痩せた??
あのルックスだからあのMCも可愛く感じちゃうよね。
本人もそうだけど、どーしても個人的にはバックのバンドメンバーが気になって仕方ありませんでした。。。(WさんとかKさんとかね)

そのままMARINEに居残ってBEADY EYE。
ぱっと見はoasisに見えるんだけどなぁ・・・。(笑)
でも、思ってたよりお客さん少なかったかな・・・。

この辺でちょっと疲れが出てきちゃって、一旦ホテルへ非難。
だってまだまだ続くからね、イベントが。

ちょっと充電し終えたところで再びメッセへ移動。

MOUNTAIN STAGEで、AVRIL LAVIGNE。
大人気だね、フロアもお客さんでぎゅうぎゅう。
人気者なんだなーと痛感したよ。
昨日の朝もめざましTVとか出ちゃってたしね。
可愛らしさ満開でした。

通常のサマソニはここでいったん終了。
なので、この後に備えて飲食ブースで腹ごしらえ。

そしてまたまたMOUNTAIN STAGEへ。
そう、KOЯNっす。
ステージのセッティングが済み、あのマイクスタンドのカバーが外れた時点で会場からはどよめきが・・・


う〜ん、今日は眠いのでとりあえずこの辺で。。。
(Musiccomments(0)trackbacks(0))
スポンサーサイト
(-・-・-)
<< KICK FRIP | main | After one year. >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Access

ジオターゲティング
Twitter
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS