D.D.

Devoted every day of T9L


(-・-・-)
Killing time 2

後、こんなのも借りて観たよ。

だって、ツタヤ100円だったからねー。

こちらは、ザ・ハリウッドって感じだよねCGも多様で。

途中で合わせ鏡のシーンがあるんだけど、全くカメラが写りこまないのは、何か特別な撮影方法なのか、映像自体がCGなのか・・・。

摩訶不思議な映像技術が次から次へと。

無重力状態の格闘シーンとかもどうやって撮影したのかな・・・。

お話はSFサスペンスって感じ?

ちょっと設定が複雑で、エンディングもハッキリさせない感じなので、日本人好みかもね。

観ている間にマトリックスとかシャッターアイランドを連想したなぁ。

ま、シャッターアイランドは主演が同じレオ様だからかな。。。

(Notescomments(0)trackbacks(0))
(-・-・-)
<< Killing time | main | KICK FRIP >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Access

ジオターゲティング
Twitter
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS