D.D.

Devoted every day of T9L


(-・-・-)
movie
ここ最近10数年ぶりの一人暮らしなので、DVD借りてきてみたりしてます。

んで、最近みたのがコレ。

前から気にはなってたんだけど。

リスベット(Rooney Mara)が良い味だしてるよねー。

ってか、主人公のミカエル(Daniel Craig)がさー、結局ダメ男な感じで。。。

でも、ああいうエンディング、個人的には嫌いじゃないなぁ。
(Notescomments(0)trackbacks(0))
iron
 新しいアイロンを買いました。

色々悩んだけど、お店に並んでる内ではコレが一番見た目が良かったかな。

これでバンバンアイロンがけするぞー。

って、普段仕事で来てるワイシャツはクリーニングに出してるけどね。。。

(Notescomments(0)trackbacks(0))
After one year.
昨日発売だったんだよねー。

年に1回しか出ないからな。

昨日は本屋さんに行きそびれたから、今日買いに行ってこようかな。
(Notescomments(0)trackbacks(0))
SUMMERSONIC 2011 
と、言うわけで(?)

行って参りました、サマソニ。

年甲斐もなく2Days。

って、ことで久しぶりにブログを書きながら、この夏の思い出を振り返ってみます。


まずは、8月13日(土)から・・・







とりあえず、前日仕事終わった足でののまま幕張入りしてたんで、OPEN早々に会場入り。



リストバンド巻かれると、いよいよって気分が湧いてきた。

早速暑さにヤラれそうになりながらも、まずはマリンスタジアム会場へ。



お目当ては・・・



・・・物販。(照)



とりあえず、明日の着替え用のT-shirtなどを2時間くらい並んで購し、ビール飲んで暑さを紛らわせてから、メッセ会場へ移動。


MOUNTAIN STAGEでTHE PRETTY RECKLESS。
vocalのTaylor Momsenの衣装がエロい!(笑)
もちろん、見てくれだけじゃなくて、歌声もsexyだったなー。


それから他のメッセ内のステージをウロウロして会場のブースを歩いて覚える。

再びMOUNTAIN STAGEに戻って次はPerfume。
すごい人気だったねー。
めっちゃ人入ってたし。

その後いったんステージを離れて飲食ブースをウロウロ。

んで、三度MOUNTAIN STAGEに戻って、今度はRIP SLYME。
なかなかの盛り上がりだったね。
スクリーンにはPVが流れてますた。

RIPの途中で慌ててMARINE STAGE(アリーナ)へ移動。(もちろん徒歩で)

何とか、間に合った、木村カエラ。
うーん、出産してちょっと痩せた??
あのルックスだからあのMCも可愛く感じちゃうよね。
本人もそうだけど、どーしても個人的にはバックのバンドメンバーが気になって仕方ありませんでした。。。(WさんとかKさんとかね)

そのままMARINEに居残ってBEADY EYE。
ぱっと見はoasisに見えるんだけどなぁ・・・。(笑)
でも、思ってたよりお客さん少なかったかな・・・。

この辺でちょっと疲れが出てきちゃって、一旦ホテルへ非難。
だってまだまだ続くからね、イベントが。

ちょっと充電し終えたところで再びメッセへ移動。

MOUNTAIN STAGEで、AVRIL LAVIGNE。
大人気だね、フロアもお客さんでぎゅうぎゅう。
人気者なんだなーと痛感したよ。
昨日の朝もめざましTVとか出ちゃってたしね。
可愛らしさ満開でした。

通常のサマソニはここでいったん終了。
なので、この後に備えて飲食ブースで腹ごしらえ。

そしてまたまたMOUNTAIN STAGEへ。
そう、KOЯNっす。
ステージのセッティングが済み、あのマイクスタンドのカバーが外れた時点で会場からはどよめきが・・・


う〜ん、今日は眠いのでとりあえずこの辺で。。。
(Musiccomments(0)trackbacks(0))
KICK FRIP
 7/9(土)

 『 GOOFY’S HOLIDAY”REVISITED TOUR 2011″』

Place
 富山SOULPOWER
 
OPEN 17:00
START 17:30

ticket
 ADV¥1,500(D別¥500)
 DOOR ¥2,000(D別¥500)

act
・GOOFYS HOLIDAY
・ALMOND
・テキサススタイル
・THE BRYAN
・Lesonance
・KICK FRIP


って、事で今日は友達のバンド、KICKFRIPが久々にライブやるみたいです。

今からまだ間に合うので、遊びに行ってみてわ?


因みに、昔やってたバンドでKICKFRIPと出したsplit、まだAmazonで買えるみたい。
気になる人は是非音源もいかが??
KICKFRIP&K-9
NUM×NUM RECORDS
¥ 1,050
(2006-12-23)

(Bandcomments(0)trackbacks(0))
Killing time 2

後、こんなのも借りて観たよ。

だって、ツタヤ100円だったからねー。

こちらは、ザ・ハリウッドって感じだよねCGも多様で。

途中で合わせ鏡のシーンがあるんだけど、全くカメラが写りこまないのは、何か特別な撮影方法なのか、映像自体がCGなのか・・・。

摩訶不思議な映像技術が次から次へと。

無重力状態の格闘シーンとかもどうやって撮影したのかな・・・。

お話はSFサスペンスって感じ?

ちょっと設定が複雑で、エンディングもハッキリさせない感じなので、日本人好みかもね。

観ている間にマトリックスとかシャッターアイランドを連想したなぁ。

ま、シャッターアイランドは主演が同じレオ様だからかな。。。

(Notescomments(0)trackbacks(0))
Killing time
久しぶりにDVD借りてきてみた。

シーサイドモーテル

山に囲まれた田舎のモーテルなのに、「シーサイドモーテル」。

何気に俳優陣は豪華だったね。

皆それぞれいい味だしてます。

ま、コールガールのキャンディ(麻生久美子)が一番素敵だったけどねー。
(Notescomments(0)trackbacks(0))
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Access

ジオターゲティング
Twitter
LINKS
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS